忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
12月に限定シロノワール第一弾を食べて~
合間にみかん味のポテチをコンビニでゲットして食べる~
今月に限定シロノワール第二弾を食べる~


整形外科でダイエット頑張ってくださいと言われてるのにコレです。。

言い訳ネタは色々ありますわよw原因をストレートにいうと。。「代謝低下とストレスから過食に走った」と思うわ。うん。

虫歯治療はやっと2週間後に土台が入る予定です。(根管の感染が大きかったので2ヶ月ちょいかかった)

父の方は先月末退院して退院後診察も終わったのですが、定期受診に付き添いしてくださいが追加になった。入院時に処方された薬を半年ためこんでたのが発覚したからね。(そりゃ高血圧変わるわけないわ。。)

うさぎーずはいつもと変わりなく~定時に「ご飯くれくれ」をします。

近々面倒ですが県庁まで歩く目的(駅からちょっと歩くのよねぇ)ででかけてきます~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト