忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
よいうさぎさんは真似しないほうがいいムービーシリーズじゃないかと思ったりしますが。。



マッチョはいかんらしー。


盗み食いはマッチョの元と思います~


このジャンプは別のとこでも使える技みたいです

拍手

PR
他うさ飼いさんちに行った時のムービーもあったので出しておきます。



態度もでかかったり。。
他人様宅のケージ壊さなくてよかったけど。。
頭は割と狭いとこに入れたがるのよねぇ。その性格のお陰で捕獲時はキャリーのドアあけておくと勝手に入るのをしてくれたわけですが。

拍手

月桃ムービーをまとめてみました。

この時点で2キロ突破(生後3ヶ月弱くらいかな)

ご飯ちゃんと他うさの2倍以上なんですけど。。あさるのよねぇ。

隠れる場所も広く使うらしい。。

豆じぃさんの石像化ぶりがみれるムービー。

拍手

ちまちまと設定いじって貼り付けてますが、見えてるかな?自分のPCでは見えてますが他の方のはわからないので。
はちさん。
むくさん1作め。
むくさん2作め。
くぅさん。
ろこさん。スマホ動画機能実験協力に感謝です~

拍手

懐かしい~と思う方は多分いないような気がしたり。。w


P2のトイレ

故豆じぃのトイレ

故じゅらのトイレ

まともにトイレ使用するうさぎーずがほとんどいなかった事実に愕然としてしまいましたw

拍手

Designed by 桜花素材サイト