忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
新年あけまして。。じゃなくて寒中見舞い申し上げますかも?

届いた年賀状分は返信しまして。。職場はインフルエンザ修羅場~と化してますw(なのにインフルエンザもらわず検温何回しても35度台維持よw)実家立ち寄りが出来ないけど。

初孫も大きくなりまして。。(初回は生後数日でもうすぐ4ヶ月です)頭髪ふさふさです。半年後には2人目の孫誕生予定です。

飼い主は先日に接骨院に行きくじ引きをして特賞を引き当てました。1等の1時間マッサージ券3回分がよかったのに~と内心思ったw特賞は箱が妙にでかいイス。。腰痛で接骨院行ったのに持ち帰りは即日無理だったので後日受け取りです。

マロンは飼い主同様マッチョに成長しまして。。。ぼてっぼてっと走ってストーブの後ろに鎮座するうさぎになりました。(飼い主は職場でも接骨院でも太ったね~と言われてます。修羅場を乗り切るには糖分大事w)

P2は数日前から膿がたまって腫れてきたので動物病院に。

あけましておめでとうございます~と挨拶してからまた腫れてきました~で切開して排膿。次回は洗浄処置のため数日後にいってきます。あたしが県庁で手続き出来る日は当分なさそーです。(来月までに完了すればいいけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト