忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
大型連休なんだよねぇ。若者はバイトに遊びに忙しいらしくて車検の見積もりができんの~状態です。(見積もり前に納税してこんとあかんけど)連休明けに見積もりとってくるかぁ。(車検が6月なんだよね)

2011.5.4

いつになったらマダラヤン~から元のREWに戻るのか?まぁどっちでもいいんですけど。
2011.5.5
先日の大須で買ってみた。かんきつ系の匂いだけど今のとこ匂いに関して「強すぎる」だの言われないとこみるとほどよい感じに香っているのでは?と思う。(モノによって匂いが強いとかの文句はいう@子たち)

続きからは月桃の報告なので、お好みでどーぞ。

拍手

PR
2011.5.4気にいらんのって態度だよなぁ@月桃

会社にもよりけりですが、大型連休が最終のとこもあれば、まだ数日あります~とかあるんだろうなぁ。金曜土曜はリハビリの混雑がすごそーな気が結構してるわぁ。動物病院も混雑すごそうなので(予防接種の時期とかぶってるし)月桃連れて行くのにも勇気がいるような。。

そうそ、先日飼い主が大須で食べ歩きしてたので子にうさご飯あげといて~と頼んだらまだ開封してない「どうぶつ村ミックス」をあげていた。月桃は完全無視、P2は完食、マロンはちょっと残すをしてました。(色による分け方でなくちょっとしっとり感のあるとこだけ。野菜もがつっと入れたみたいだねぇ)

続きからは観察レポなのでお好みでどーぞ。

拍手

2011.4.28たまにはトイレ以外にいる事ある@マダラヤンP2

GWなどの連休前はリハビリも混雑するだろうの予測も的中しましたが行ってきました。先日は月桃の点滴薬剤物々交換もしてきまして。。。連休に動物病院はなぁ。。気分なのでまとめてもらいに行って支払いするときに泣けましたけどね@金額

マロンはどうもへたれっぽい?気がします。自分のケージ周りしか活動をしないです。P2や元気な頃の月桃はあちこちうろうろしてたのにねぇ。(そして月桃はPS3の上に座り込んでいたり。。)

続きからは観察レポなのでお好みでどーぞ。

拍手

2011.4.26
掃除して翌日まではガタガタやるっぽい@マロン
たまってるとやらんらしー。(カミカミ加工も徐々に進んでますが)

続きからは観察レポなのでお好みでどーぞ。

拍手

結構雨が降ってたのでオフはないかもな~ うさぎーずは相変わらずですね~

2011.4.23うとうとしてる月桃です~牧草の上で寝ながら食べるが多い。
2011.4.23カミカミ加工もしますが使うこともするマロン。
2011.4.23マダラヤンになってもトイレうさのままのP2。

換毛シーズン過ぎたら白うさぎになると思いたいですが、前足のしっこ色は変化なしの気がしたり。。(理由:トイレうさぎだから)

こそっと続きから飼い主近況アップしてるのでお好みでどーぞ。

拍手

Designed by 桜花素材サイト