忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

昨日夕方の雨上がりの虹です。

うさぎネタなかったので買ってみた。

最近あたしのPCが使用中に突然シャットダウンしてしまうことが多くなり、そろそろプロに出してチェックか?と思ったりします。コメも残さず見るだけはしてますが、その際に落ちたり~も多くなってきたのでごめんなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近はネットしていてもサイトの容量が大きいのでパソコンがついていけないこともあるようです。
私の古いパソコンもそんな感じだったな。
メモリを大きくした方がいいみたいです。
Crambom、 URL 2012/12/16(Sun)09:37:17 編集
>Crambom、さん
サイトの容量が大きくなってきましたよねぇ@やはり。

メモリはこれ以上増設出来ない(あたしのPCのメモリ在庫あちこちのショップ回ってもないので。ネットでも在庫なし多いし)ので買い替え検討かも?自分の手術経過よかったら相当頑張って仕事しないと買えないかも?
【2012/12/19 21:02】
<< 二倍ね HOME 旅行なう? >>
Designed by 桜花素材サイト