忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
無事P2も5歳になりました。今月半ばにはマロンはマッチョな7歳です。(間違ってもデブと言ってはいけない。。禁句発言した末っ子はスマホのアダブタ噛み切られ、マイ通勤バックには噛み跡が。。執念深い6歳のおかまうさぎですwあたしのは床に置いたままでも実害ないのよね)

5月最終日に診療時間終わりがけに高速飛ばして(土曜なのに残業に号泣した)診察結果は経過良好で6月半ばにまた来てくださいとなりました。

6月半ばだと多分あたし残業どっぷりはまっていそうなんですけど。。(今日も残業)ついでに言ってしまいますと。。あたしが使う高速ってジャンクション多いんです。行くときに間違った出口で降りたら診療時間終わってしまうからナビセットしてETC突っ込んで(寝坊したとき用にETC作ったヒトですからw)飛ばすんですけど。

指定日近くにノー残業デー設定して頑張って連れていきます@P2

でもマロンはこの病院にはきっと連れていけない。。雑種うさぎ(おかま君)でごまかしきったとしてもマッチョすぎる。(四捨五入したら3キロ)「あぁ、フレミッシュじゃないです」と言いそうな自分がいるけどw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎週末通院回避出来て良かったですね。
…確かに
マロン診察されたら長い説教が待ってそう(^^;
肥満には厳しい先生らしいです
同窓のジャンボ(現・りく君)はダイエット指導入ったそうです
P2草食べろ~
ましまろ URL 2014/06/04(Wed)14:44:46 編集
>ましまろさん
毎週末何とか通院回避になってよかったです~

同窓のうさぎさんはやはりダイエット指導入ったのですね。。マロンもきっとその口です....( ▽|||)サー

お試しでもらった牧草もやはりP2は食べなかったのでマッチョなうさぎが喜んで食べてます。
【2014/06/04 21:02】
無題
ウサギがいるのに足元に置くのがいけないのです(≧∇≦)ノ彡
美味しそうな匂いでもしたかな?
噛み心地良かったのかな?

いっそのことフレミッシュ入りの雑種と言うことに・・・
Crambom、 URL 2014/06/08(Sun)15:14:22 編集
>Crambom、さん
噛まれて困るものは「床に置かない」はずっと言ってあるのですが、あたしのは床にあっても噛み切ったりしないけど、末っ子のだけは徹底して噛みますねw(例外=故月桃。あたしの衝撃に強く防水の携帯にしっこかけたりくわえて投げつけるとかやってた)

ちなみに末っ子は甘党でチョコ好きでカレーは甘口じゃないと無理~という辛口カレー好きなあたしからだと泣けそうな嗜好を持ってます(^^;

いつかP2の通っている病院にマロンもデビューになった際にはフレミッシュ入りの雑種と言ってみようかなwまたはスタンダードレッキスと言い張るかw(ミニレッキスとはさすがに言えない。。)
【2014/06/15 16:01】
Designed by 桜花素材サイト