忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
。。。。マッチョだけど。(ダイエット指導が厳しいらしいのでP2通院中の動物病院には連れていけませんが)

残業続きなので唯一の土曜休みだった(来週以降は研修か夜勤なので土日はないに等しい)昨日P2を午前中に連行しました。(行きは高速飛ばすけど、帰りは下道)

下顎膿瘍の大変さは知ってました。初代うさの故ちゃっぴーを腎不全で毎日点滴通院している時にいつも会うおっさん飼い主のうさぎが下顎膿瘍で話していたから。

牧草食べないときは野菜で。。なんだけど、P2は人参より葉っぱものです。(人参が小さいのがころころあるのでそのままあげると食べないので3等分くらいにしてあげてます)茎はいつも残します。

内服追加で毎朝なんですけど、きついな~と思うのが夜勤明け。普段が朝7時なんですが、夜勤明けで帰宅後だと午前11時。ちょっと大目にみてくださいw

次回診察は内服がなくなりかけたら。。になったのでしばらくは高速走らなくてすみそうです。でも研修で病院そばまで数回行くんだけど。


続編は飼い主近況なのでスルー出来る方はしてくださいね。



毎日どぷっと残業頑張ってます~今月末にガサ入れ。。じゃなかった実地指導というのが入ることになりました。

どんだけ当たるんだよ@あたしなんだけど。

やられたら倍返し的に終了間際に(役所調査なので定時に終わらないといけないのよねw)「そうそ、この部分だけど法令にこうあるけどこれで解釈あってますかね?」くらいはしとく。

願わくば。。以前の指導担当じゃないのがきてほしい。出来れば1人はイケメンを。。w(以前は強烈なおばさま軍団だったので目の保養も出来ず厳しかったからねぇ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト