忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

マダラヤン~みたいで。(鼻先と耳が淡いグレーになるので)


こちらも 相変わらず破壊作業頑張ってます。。(P2もだけど)

新年あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いけど)クリスマスに購入したワラ座布団はどちらも見事な破壊ぷりです。(豆じぃさんの何年も大事に同じワラ座布団を使うのは習わなかったらしー)

今年も色々破壊されそうな気がするので(まぁ随分引越しで荷物持っていったから危ないのはPS3くらいになったし)怖いものがありますが。

やっと年賀状届いた分に返信してます。昨年よりは手抜き度合いが少ないと思いますw(昨年=術後すぐでした)

今年も更新頻度低いですが(春は撃沈してるかな。手術予定が春と宣告されましたし)気が向いたら立ち寄ってもらえれば。。と思います。

続きからは飼い主の今年の抱負出してますのでお好みでどーぞ。



今年は献血要請来なかったので行かなくていいかぁ。。と思ってましたがあと7回で50回達成なんだよねぇ。歯科治療から3日以上経過するのって年末年始しかない~と思ったのにヒトに噛まれて初めて出血したわねぇ。

ヒトに噛まれた場合は確か半年くらい献血不能になる上に手術予定もあるから1年出来ないわねぇ。(術前1ヶ月前からムリだし)来年出来るようなら協力ってことで。(入院前にダイエットと虫歯治療終了しないといけないけど)

他には手術入院の原因になった事故の示談関係かな。出来ればあたしが動けるうちにさっさとやっときたい。時間が経過すればするほど過失相殺の割合に異議を申し立てようにも証拠がなくなってしまうから。

他には。。。時々言われるのですが「現場監督みたいにどしっとしてる」と言われるのよねぇ。体重増は数値で出てるから言い返せないですが。。出来れば言われないよう努力はするw

今年も胃カメラからの逃走頑張りますw昨年買ったDSゲームもさっさとクリアして売ってこよう~(以前みたいにさくさくとクリア出来なくなってきたのできついんだけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト