忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。


先日(P2の動物病院)も来たけどまただった^^;研修会場そばにP2の動物病院なんだよねw

P2はその動物病院まで高速使って行きまして(ここでも消費税アップのショックを受ける~)点眼薬2種類もらって全部使い切ってからの症状でまた行くことになりそうです。

研修は今月末から来月初めに調査委託受けないといけないので、うすらぼけ~で行って修了できました。夜勤明け研修ってやっぱきつい。。

拍手

PR
つくしも生えていたり。。
桜も満開だけど。
道中には雪が残っているとこも。。
スマホカバーも映ってたことは気にしないでw電柱には鹿の絵あるのだけみてもらえたら。

いきなりですが、三重~奈良にでかけました。明日から仕事頑張ります。(。。と言いつつためた事務仕事一日で出来るのか怪しすぎる。。火曜から研修連続だけど)

拍手


たまには都会で飲み会です^^;


バイト先の学生3人が卒業し就職したので送別会でした。(あたしもバイト退職だけど)うち一人は被災地に帰ります。これからいろんな事があるけどそれぞれの道を進んでもらえたら。。と思います。

あたしと同じ道を選んだ方には。。。闇の世界にようこそとしか言えないけど(^^;

拍手

多分前菜にあたるものかな?
主菜かな?
デザート

昨年に続きまた挙式はきついものが。。と思うあたしですが、挙式の流れや費用みたら考え直すかもしれないという期待を裏切らないですねw@真ん中の子

しかし先方のご両親は挙式に期待をしているようである....( ▽|||)サー

写真だけで済ませてくれないかなぁ。

拍手


スイーツ食べてきましたw

今年度は2回も検診するはめになったから当分は検診なしでいけるはずである。(毎度血糖値とヘモグロビンA1cの数値にびびってます)

うさぎーずは毎度マッチョは不変ですが、飼い主は確定申告書作成してます。下準備だけは早いから(課題レポは遅いけど)うさぎーずの世話だけしたら役所に行くだけ~

今回の泣けそうになったことと言えば。。。所得税増税になってたこと。事故後フルタイムしてないので所得税非課税だったけど昨年は課税で未納になっていた。

医療費控除はモロ該当なので未納分抹殺のため(控除額>未納分)提出はしてきます。

拍手

Designed by 桜花素材サイト