忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

スイーツ食べてきましたw

今年度は2回も検診するはめになったから当分は検診なしでいけるはずである。(毎度血糖値とヘモグロビンA1cの数値にびびってます)

うさぎーずは毎度マッチョは不変ですが、飼い主は確定申告書作成してます。下準備だけは早いから(課題レポは遅いけど)うさぎーずの世話だけしたら役所に行くだけ~

今回の泣けそうになったことと言えば。。。所得税増税になってたこと。事故後フルタイムしてないので所得税非課税だったけど昨年は課税で未納になっていた。

医療費控除はモロ該当なので未納分抹殺のため(控除額>未納分)提出はしてきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しいもの食べてきたのですね。
私も食べたいな(≧∇≦)ノ彡
うさたちも盗み食いしているようじゃマッチョも・・・
まあ、元気なら多少の体重オーバーもいいのではないですか?(^▽^;)>゛
Crambom、 URL 2014/02/20(Thu)15:11:47 編集
Crambom、さん
まさか2回も検診するとは思ってなかったですが、これでしばらく検診はしないからがっつりスイーツ食べてきましたw

おすそ分けは写真だけでw
【2014/03/04 21:34】
Designed by 桜花素材サイト