忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
明日は筋肉痛になってるのかなぁ?ちょっと心配ですがw


コレ場合によっては職場提出なのよねぇ。まさかこんなにひどいとは思ってなかったし。(いつものとこと病院が違うので初診でその次に「陥入爪(巻き爪のことね)手術(簡単)」になってる。麻酔切れて痛いので鎮痛剤復活(涙)抗生剤とセット処方されたし。

カプチーノ。うさぎの絵とかかいてあるんですよ~

店内。光がうつってるのがダーツの的。

左半分がいただきもの(気を使わせてしまってすまん)右半分が購入したもの。大須行ったときしか買えない@チューリップポーク(スパムよりこっちのが好みだからスパム買わないんです) 

薬剤名をぱっとみて「そーいえば春だもんねぇ。ハルシオン。。じゃなかったアレジオン?なんつー紛らわしいネーミングなんだか」と思ったのでw(ハルシオン=不眠症で処方されることがある薬剤です)ちなみにコレ。。大須のドラッグストアにありました。 

トークは毎度のように濃かったり。。w次回(今年5月予定だけど)は病室からの風景でファイル送付しますwしかし地味にツボにはまったのか。。回診で逃走ぶちかましてもほぼ捕獲される理由。以前の同僚がいるとこに入院したから。。なんですけどこの方知ってるのよねぇ。何せ一緒にバイキングいって「完全に元とってるよ~あんた」と言ってましたし。「飲食できるとこにほぼいるわ~」戦利品。。いえ食べようかなとしたらいつもDr.くるから不思議には思ってたわよ。

次回入院までに入院時に買い食いしてもばれないとこ。。っていうか隠れやすいとこ探すわw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト