忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
2011.4.10
花見日和だね~と言う事で選挙済ませてから近場でまた花見です。 (この前は明治村)うさぎーずにはたんぽぽ2種の葉をつんで帰宅後洗ってからあげましたが、選り好みせず完食してくれてありがたかったです。初代ちゃっぴーで多少苦労したし~

2011.4.10
一応トイレにはまることは大丈夫なマロン。
2011.4.10
いつもトイレうさぎだよねぇ@P2
2011.4.10
寝ながらイチゴ(今回は紅ほっぺ)食べてる月桃です。


あまりでかうさぎの闘病とかってみかけないので、書いても見る方はいないだろうし、使えないネタ満載じゃないかと思いますが、自分のメモ代わりに使ってるとこもあります。仕事復帰したら、多分略号(わかる方は少ないかもしれない)でアップするかもしれないので、わからない方は思い切りスルーしちゃってくださいね~

はぁ、それにしても月桃の食事は悩むなぁ。。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜満開になるにつれ
なぜか体調悪い…極近辺に良いトコあるのに横になること多し
行ったつもりで気晴らし風景拝見しとります
月桃さんイチゴはOKなのねぇ~
宅の3うさはダメでした
食欲まだ無いですか?何が良いのかなぁ~
ましまろ URL 2011/04/10(Sun)21:01:20 編集
>ましまろさん
桜もそろそろと舞い散るようになりましたが、体調は大丈夫でしょうか?あたしの方は鎮痛剤減量(1日2回を1日1回に)が始まりました。リハビリと徒歩1時間やると昼寝~はしてしまうけど(どんだけ体力がしょぼいんだか。。)

月桃はイチゴ大丈夫でよかったです~先代うさたちがこっちが泣けるほどこだわりがすごかったからねぇ。。(月桃のこだわりはヨーグルトだけみたいです)

食欲はあまりないけど牧草は食べてることが多いです。
【2011/04/14 11:00】
Designed by 桜花素材サイト