忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
デグーのはるにカミカミされて「これは手入れしないとそのうち流血するっ」と言うことで久々にフットケア用品購入です。

ドラッグストアでも探したのですが、コレじゃない感があったので通販でも店舗でもあるもので決定しました。各自好みは色々なので参考程度でどうぞ。



以前は。。。LUSHの火山マスクとピンクミントフットローション使ってました。以前はセットお試しであり毎日1回使ってまして足の浮腫みとすっきり感は初日で実感して、膝や正座だこの色が薄くなったな~と感じたのが1ヶ月くらい。踵の角質が柔らかくなって足の匂いも気にならなくなってきたのが2週間くらい。

匂いは独特でシナモン入ってるのでスーっとする感じはある。ただある程度使うので減りが早く感じます。使い切ったとこで効果あったなぁ。。で終了。


今回は。。。THE BODY SHOPのペパーミントスムージングパミスフットスクラブにしました。イオンに割と店舗あるので匂い確認しやすい~という(あまりきつい匂いのは使えない@あたしの職場)理由だけど。

匂いは蓋あけてもミント臭~ってのはない。指先にちょいとって両膝上あたりまでのびますね。(取りすぎた時は両腕に使うことあります)使っているとミントだな~ってくらいで匂うかな。

毎日1回で足の浮腫みとすっきり感は少しずつかな~って感じがある。足の匂いはしなくなった。(夏は気になる~今年は初で型取りありのインソール使ってるから)他は。。手指の浮腫みがひいていた。(朝はよく浮腫むから)

1ヶ月以上経過して効果があったかなと感じたらこっそりとアップします~(今が1週間経過したばかりだし)


先日のオフは全血400出来ました。ヘモグロビン13突破してましたので。モンスターボールも回収したしコイキング以外をゲット出来てコイキング祭り状態だった同世代の参加者と二人で感動しまくってました。


 今回の記念品です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト