忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
。。。って役所は今日から仕事だねぇ(あたしは昨日から休みです)

うさぎとデグーの写真撮る暇もなく孫宅訪問(人見知りだけでなく場所見知りもするので訪問にした)で昨日一日が過ぎ去り~今日は県庁です。

身分証明いるので、今回は従免掲示で一発パス。(従免=無線従事者免許。パスポート申請や国外でも使えるらしー 。口座開設は運転免許出しますけどね~他の出したら発行元に問い合わせしてたし)階下に通信局あるから問題なしってのもある。

要件を済ませて色々やっているうちに夕方になり~「書類足りません」依頼に時間がかかるのよねぇ。不足分は郵送OKもらったので揃ったら発送するだけ。

書類手配だけして明日から連勤頑張ってきます~

追記(1/7):
年賀状下さった方々ありがとうごさいます。年末年始は諸々の事情(身内の入退院や仕事など)で年賀状どこではなかったので、これからボチボチ寒中見舞いで送りますね。

ちなみにマロンはたまにしか来ない真ん中の子は覚えていて「何かくれ」アピールしますが、デグーのはるは引きこもりしてました。(初対面は警戒するらしい)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト