忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
お盆だよねぇ。。(珍しく13,14日連休)15日から仕事だけど~

真ん中の子の出産も無事済みまして。。孫が増えました。

あたしの時は産後1ヶ月検診だけでしたが、2週間検診なるものがある。時代と共に色々変わるものね~と職場でつぶやいていたら「今はご時世がご時世だし」と孫2人のおばちゃんに言われたわw

産後手伝いは通いで先方の親と分担しているため、お盆に仕事出来たりするわけで。(本人入院中に書類セッセと片付け頑張ったよねぇ。と同業の先方の親としみじみと。。)


マロンは相変わらず~ですが、デグーは見なかったことにしてるようです。デグーはマロン見て何やら話しかけているように鳴くのですが、寝たふり~(耳だけデグーの方を向いてます)

ペレット以外は同じなんだけどね~@彼ら

明日はデグーの動画頑張ってみます~手乗り出来るようになったけど、フードで釣らないと来てくれない。。。(マロンはフードでも来ないけど)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト