忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
2021年10月になりましたね~新型コロナも落ち着かず、職場では県外行くときは届け出なんてのもあるわけで。

仕事関係でワクチン接種は8月末に2回目も済んだのですが、父の入退院、施設入所拒否、受診、内服拒否の対応で献血協力出来ないのよ~(平日に予約して行くので希望枠がないときはあきらめますの)

対応が落ち着いたら献血出来るかもしれない。血液型と日時指定されても今はちょっと無理です。


デグーのはるは涼しくなってきたのもあり、自分が嫌いなフードをケージ外に蹴り出す事をするようになりました。(木のステージ台までくわえて運び、そこから蹴り出しです)エアコン部屋にいるときはなかったですが。そろそろわらトンネル交換だよな~と思いつつ畑の琵琶の葉乾燥もしてます。

畑片付け効果か体重が気持ち減ったのですが、そこから変わりなしという現実。。つらすぎ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト