忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
8月末から研修の一環で月数回の実習にいってます。

あたしにとっては遠方の車運転(たまに高速使ってます。ETC装着ですし)だし、気疲れもあるので反動が。。。。

時間無制限のバイキング....( ▽|||)サー(週2やってしまった。。)

実習は12月まであるので実習のたびにバイキング無制限に挑んだら。。。痩せるわけない。

現状維持または減量しないと整形外科で突っ込みくらうよなぁ。(注射ある時はDr.診察あるので)

バイキング無制限は店舗少ないのと料理もみるので平日限定です。土日祝日だと時間制限つくとこ多いからね~


実習に行きながらふと思ったのがあたしの財布。縁起とか気にせず、機能性重視なのですが、(事故の後遺症で拘縮しているのもある)小銭で支払うときがやはりきつい。(大抵レジ待ち中に小銭出して用意するけど)

しかも貧乏性なのでポイントカードとかは色々持っていたりする。(最近トイザらスカードも増えた)コレに運転免許とスマホ入ればいいなぁでネット徘徊~

ついポチっ。オーダー注文なので来月に品物と支払いですけどねw


マロンは相変わらずシニアなのにぶるるんジャンプをかまし(飼い主は腰痛が辛いのに)はるはかじり木加工に日々励んでます。(かじりポイントがあるようなのでそこにかじり木設置したらずっとかじってます)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト