忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

スマホアプリの一つだったりするのですが。。

自宅近辺も田舎~を実感しました。はい。

ポケストップという運が良ければ課金アイテムがゲットできるポイントがあるのですが、これがあるとこがこっちが泣きたくなるとこにあります。

駐車場出入口にコレがあるのでふらふら出てくる歩行者率アップ。ドライバーが泣けるポイントじゃなかろうか?と思います。

なくしてほしいわ。これ。

今ではポケモンGOを徘徊ポイント検索に使ってる気がしてきた。。(モンスターボールないので捕獲できないから)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやりたいのだけどアンドロイドのバージョンが(T∀T)
ポケモンが本当にいるようで楽しそうだ。
でも、結構危ない人もいるので気を付けてくだされ!!
Crambom、 URL 2016/07/28(Thu)10:13:55 編集
>Crambom、さん
こちらはiPhoneなのでグーグルID持っているとさくっといけるのですが。。出現ポケモンがコイキングとコラッタなのですが、モンスターボールない。。

うさフード買ってこないといけないなぁでイオンモールに走ってフード買うついでに店内3か所にあるポケストップでモンスターボール確保(^^;

コイキングとコラッタを捕獲出来たけど、そのうちデグーのはるとコラッタ並べて写真撮りたいなぁと思ったり。(モンスターボールはコイキングとコラッタで使い切り)

はぁ。。駐車場前のポケスト何とかしてくれないかなぁ。。(出勤時に毎回恐怖)2つの出入口あって二つともポケストそばってのも泣ける。。
【2016/07/30 07:15】
Designed by 桜花素材サイト