忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
ネタ切れたのでうさぎのチーズケーキ写真流用w


毎度のことですが年末年始は仕事だったり、入院してたり~とかですが、今回はちょっと違うw青山高原で遭難もしてないのですが。。仕事の合間に新PC設定をしてます。

XP→win8にしたので使えないデータも多数ありレジストリ修正しないと起動がおかしい~になるので(追記しまくりで誤作動しやすくなったかと)しばらく撃沈してます。

1月半ばに検査結果説明後に示談書類サインしたり、研修どっぷり~となるためブログ更新やコメント返すのが割増しで遅れます。

PC設定これから頑張りますので生暖かい目で見守っていただければ。。と思います。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、PC廃棄持ち越し年越しだわρ(・・、)オモイダシタ

諸々すっきりな新年となりますように
ましまろ URL 2013/12/31(Tue)01:43:57 編集
>ましまろさん
こっちは何とかPC設定してレジストリ修正も完了しました。あとは前PCデータ抹殺したら1/13(この日までタダでPC引き取りしてもらえるので)までに店舗に持参です。

無線LAN設定がちょっと泣けました。今のPCはLANカード入ってるので外してセットアップして使えるようになりました。今日残業して明日も残業~なので期日までにデータ抹殺できるかちょっと不安。。
【2013/12/31 20:44】
無題
新しいパソコンってのは嬉しいけど、設定は面倒だよね。
私のパソコンも立ち上げが不調で初期化しろとか言われています。
それはゴメンです。
それでは生暖かい目で見させていただきます。
Crambom、 URL 2014/01/01(Wed)20:55:25 編集
>Crambom、さん
仕事の合間に調べながら前のPCと新しいPC設定完了しました(^^)/

MS-DOSの頃が懐かしいよ~とか思いつつ新年早々完了しました。数日後には売り払いだし@前PC

【2014/01/04 08:38】
Designed by 桜花素材サイト