忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
マロンじぃさん6月に推定9歳、はるは5/7に1歳になります。

飼い主は車の任意保険料に現実逃避~(一時不停止でゴールドからブルーになり割引が消えたから)の結果。。。ペット用品増えた。(マロンにわら座布団、はるにはココナッツとやしの葉で出来たハウス入れました)


避けて寝転がるマロンじぃさん。。

紐を引っ張り落下させて回し車を回し続けるはる。。

こーゆーとこはぴったりと息が合うようです。

マロンじぃさんに癒しを~と求めても無駄なので(最近飼い主の枕を振り回すことを覚えた。。筋トレの一種?)はるはどうかなぁと思ったら飼い主の巻き爪(ちょっと腫れてるので炎症起こした?)を噛みつきに。。。

体格がネザー以下のペットはどうやら飼い主の巻き爪が気になるようである。(気にしなくてもいいのに~)出来れば。。飼い主を踏み台と思ってうちに帰るのも要検討してもらいたいものである。(はるは戻る時にあたしの肩からジャンプで帰宅~をたまにする。故じっさまだと飼い主の頭から獣医師の頭にジャンプした上に置き●でしたし)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲良しなのはいいことです。
マロンじぃさんは迷惑しているのかしら?
元気で何よりです(≧∇≦)ノ彡
2匹を一緒に外に出すことはないのですか?
マロンじぃさんの上にはるちゃんが乗っかっていると可愛いのに。
Crambom、 URL 2016/04/28(Thu)10:18:37 編集
>Crambom、さん
マロンじぃさん今日も元気に飼い主の枕を振り回し元気です。(やはり筋トレだろうか?)

二匹同時に出すのはおそらく危険ですね。ケージ越しで目が合うだけではるの方が威嚇しますし。(マロンの尻は気にならないようだ)
【2016/04/28 21:18】
Designed by 桜花素材サイト