忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
2010.8.7月桃のお尻ですが。。
2010.8.7マロンのお尻方向には月桃がいたりする。。
2010.8.7うさぎーずの相性も色々よね~ 
 
 

月桃は最近朝か夕方に出すと走り回ってることが多いですが。。。以前はマロンに対して友好的な態度だったんですが、ケージ越しのバトルが起きるようになりました。

どっちもなんだって後ろ足立ちで(前足はケージにかけてる)火花散らすのかねぇ。。後ろ足立ちすればどう考えても月桃でかいんですけど。。

ついでにいうなら。。。無理して狭いとこ通って「俺様の腹に何か当たった(がぶっ)」で電話機にとどめさすのはいらんです。(電話機のアダプタが取替え不能なのでまるっと買い替え。さよなら~12000円でした)

P2も自分よりでかい月桃、マロンに対して相変わらず挑んでますけどねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです(*^_^*)
PSちゃん、マロン君、月桃ちゃん
ケンカするようになっちゃったんですか~
うちは昔ケージ越しで鼻を齧られて
大流血したことがあるんですが
大丈夫ですか?
毎日暑いですけど、mioさんもお体に
気をつけて下さいね(>_<)
まみぽん URL 2010/08/09(Mon)18:13:33 編集
>まみぽんさん
お久しぶりです~そちらのうさぎーずも元気にしてますか?

3うさたちはケージ越しで流血沙汰にはなってないんですけど。。。夏のハゲ祭りみたいになってますけど。。(ところどころに毛が舞い散りハゲを作ったうさぎが。。)

あたしの体調の方は何とか持ちこたえてますが、そのうち行き倒れするかもしれません~何か血圧が以前は高めだったのに低血圧になっちゃいまして。。(前回健診データだと下が80だったのに今回上が80。。。)行き倒れしたら休みくれ~と訴えておこうかなと思います。
【2010/08/10 21:50】
Designed by 桜花素材サイト