忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
2010.12.4
午前中あたしが試験してた会場です。あたしにとっては師匠とも言える方が非常勤講師でいってたとこですねぇ(現在は多分がん闘病してるかも?数年前あったときがガン摘出後だったし)
2010.12.4
あたしの親族(現時点での年齢は70歳以上と思われますが)には天守閣みるならエレベーターをお勧めしますね。それ以前に新幹線のホームにたどりつけるかが問題だねぇ。(以前観光案内したときは若かったですし@親族)
2010.12.4
金シャチのお尻~
2010.12.4
ハチマル君~
2010.12.4
名古屋城にきたらやっぱきしめんでしょうか。。(あたしの親族だときしめんは嫌がるので定食にするけど)


2010.12.4
名古屋城近く(というか敷地内?)の茶所。抹茶と和菓子が美味しいですねぇ。
2010.12.4
おもてなし武将隊の演武。土日はやってるみたいです。(あたしだと近所でみたのもあり感動が薄いけど)
2010.12.4
大須商店街のイルミネーション。これが点くまでどんだけ食べ歩きとかしてたんでしょうか。。と我ながら思ったり。。
2010.12.4締めは広島風お好み焼きで。

今回はあたしが午前中試験で栄だったのでそこから名古屋駅で合流して名古屋城、大須というコースです。小倉トーストに驚かない方ですから(でもマウンテンのメニューにはびびる)多少は何とか。。ですかねぇ。

団子とか和菓子とかハンバーガーとかあちこちで食べてましたけど、その割に空腹になるのは。。歩行量が多かったせいということでしめておきますか。。(相手の方は帰宅後ホットケーキ食べたらしーです。買い物袋会ってすぐは2袋だったのに帰りには6袋だしなぁ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ、お疲れー
楽しそーで、いーなー。
天気もヨかったし。

演舞は毎日ヤってマス。
土日は全員集合になることがおーいケド、今週末は台湾へ出張ちぅ。
今度は皆、一緒に観よーネ。
因みに、おとーさんは 秀吉(ひでよっ)さ が好きらしー。
せんちゃんのおかーさん 2010/12/06(Mon)03:35:43 編集
>せんちゃんのおかーさん
次回の企画は多分来年の今頃じゃないかなぁ~健康都合上ねw
天気はよかったけど夕方にはさすがに寒かったです~

演武は毎日やってたんですね~相手に聞かれるまでふーんで終わらせてたあたし。。
【2010/12/06 22:58】
Designed by 桜花素材サイト