忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
ファイル添付が5枚までしか出来ないので分割アップです。ちなみにうさぎーずの世話は子に頼みました。あたしの1ヶ月入院時よりは世話は絶対にラクと思うけどなぁ。

赤レンガの上には行けたので水路の証拠写真も。
何となく~甘夏の写真です。

鶴亀庭園と東照宮です。拝観料大人400円なり。



手入れが行き届いてる庭園だよねぇ。
抹茶と饅頭セットは井筒八つ橋本舗祇園本店です。
八つ橋の変わった味のに。。と思ったけどあまり奇天烈なのはバイト先の若い面々がかなりびびるだろうと思ったのでミニ団子に。ちょっとお土産選びがつまらんの~

道中は参加メンツから絶対酒盛りだよな。。って気がしたので公共機関で集合先まで行ったのは正解と思いましたね~缶チューハイ何本飲んだか覚えてない....( ▽|||)サー

眠剤を使えなくなるのは痛いけど(アルコールと眠剤の組み合わせは極悪です)寝ないと明日から仕事だなぁ~で寝ることは出来たけど。。。頭痛いです。。

あと。。あたしの配属先では忘年会と新年会はないので(他のとこはあるそうです)それだけはありがたや~である。アルコール耐性ホント低空飛行してるよなぁ。。

備考:
写真数の都合と更新連続は申し訳ありません~となるので時差入れて公開設定にしました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト