忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
明日は恐怖あり可愛さありのオフ当日ですが、その下見ですw
2009.9.12メロンスパです。
2009.9.12一部味見で同行者が食べた他は実はあたしが完食しましたw
2009.9.12トマトパフェです。(手前はフツーのアイスコーヒーです)
2009.9.12赤のコーラです。
2009.9.12ゴーヤとウコンのジュースです。

メロンスパの感想は。。「職場で奇天烈メニュー食べててよかったぁ」でしょうか?同行者いわく「味覚やばくね?」でしたけど。

夜勤でスイーツあれこれ食べたり~はよくしているから「コレはメロンも入っているから高級スイーツの仲間」という自己洗脳もいるかもしれません。他に鼻がつまっているまたはホットメロン臭に対しての免疫ないとかなり厳しいかな。

頼むからメロンの保管場所間違えてホットメロンってのはもうやめておくれ>職場の食堂(お陰で遭難せず登頂しちゃったけど)配属先であたしのことチャレンジャーって評価されてるんだから~(職場のご飯注文してない方々は弁当またはコンビニ利用で、そっちの方が高比率ですね)

都合のつく方がいましたら、あたしがメロンスパ以外に注文したものを記事から探してみてね~ヒントは3品で1500円になる組み合わせです。


2009.9.12
同行者と別れてからはやっぱりいつもの大須にれっつごーである。この時点で意識が半分ほど。。「ふぁーめんか吉野家行こうかな」気分になってるのが、我ながら怖いです。

しかしわずかな理性で耐えて数ヶ月ぶりに献血してきました。38回しているため、成分ならこのくらいの時間、200mlならこのくらいの時間と予測できるので、今回は終了時間設定まで初でやってしまいました。(いつもだと行ってすぐでしてきますが、今回は帰りコースだし)

帰りにはきっちりラップをもらって終了して公共機関の時間に間に合い無事に帰宅しました。明日も登山はあたしはしないのでまぁよしとする。本日の同行者には2日連続登山頑張ってもらうってことで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れんしたー
帰る頃には「食いすぎたぁぁ~」ゆってたケレド、家に帰った頃にはキッチリ・キッパリお腹がすいてたよっ。

社会貢献もごくろーさまです。
オイラも手術して1年経ったからもーでけるかな(not 輸血)
あしたもがんばりましょうっ♪
せんちゃん 2009/09/13(Sun)02:11:21 編集
>せんちゃん
ぷぷっ、そちらも帰宅したらやっぱりお腹はすいてたのねw

地味~に貢献もしてきましたよ~貧血は妊娠中くらいしかならんので(元々が赤血球数と血色素多いし)注射針恐怖症がないとか健康都合など合うようでしたら挑戦してくださいね~(詳細は献血 条件でほぼかかるね)

もしかして今日もあたし登山しないとダメです?w(連絡来たので駅まで送迎にいってくるね~)
【2009/09/13 08:05】
2回目の登山と書いて
名古屋方面ではこ~ゆ~のあるんだよね。
メロンスパはいけるかもしれない。
トマトパフェは、トマト嫌いな私には地獄の食べ物です(T∀T)
赤コーラは目を瞑って飲めば普通?
ゴーヤとウコンのジュースは一口だけ飲みたい。
っで、これ食べてからけんけつに行ったの?
それって検査結果が・・・大丈夫?
Crambom、 URL 2009/09/13(Sun)20:34:03 編集
>Crambom、さん
はい~色んな食べ物がありますよ~立ち寄る機会がありましたら体調などを考えて挑戦してみてくださいね~

メロンスパいけそうです?こーゆースイーツと思うこととホットメロン臭が大丈夫ならクリア出来るかと。あと量が多めなのでそれなりに覚悟してね~

トマト嫌いでしたもんねぇ。あたしはあんこが~なんで基本的に登山に向かない方ですが、メニュー選択でここらは何とか。。ってとこです。

そうです~これらのうち3品完食して献血いってきましたよ~後日検査結果郵送で来るのがちょっとだけ怖いですけど。(200mlだから検査項目少ないと思いますが)
【2009/09/13 23:18】
Designed by 桜花素材サイト