忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
2011.2.2水分補給中の月桃。
2011.2.2トイレにはまってるマロン。
2011.2.2でこなでさせてくれるようになったP2。

計算上1月が爪切り&体重測定で動物病院行きでしたが、飼い主いきなり入院があったので当然まだである。リハビリ開始が治癒経過やや不良。。というか骨折部位が増えたのが発覚したので遅れること確定だし。退院してからおとなしーくしてましたけどね~書類作成とか無料相談はやってましたけど。。リハビリ開始するまでちょっと待ってね>うさぎーず

拍手

PR
24時間でここまで破壊されるのよね~ どこで習ってきた?@破壊技

2010.12.1ワラ座布団の残骸(半分くらいは残ってる)の上で毛づくろいしてる月桃。
2010.12.12/3ほど破壊済みのマロン。。月から何か怪しいテレパシー受けたんでしょうか。。
2010.12.1あまり破壊してないP2。。。いいうさぎだねぇ。。と思ったら突然ワラ座布団掘り出した....( ▽|||)サー
 

拍手

2010.11.30
Crambom、さん紹介の本借りてきましたよ~予約してすぐ連絡来たけどやっと取りにいってきた。

2010.11.302010.11.302010.11.30
寒くなってきたので各自らワラ座布団入れましたが。。。誰が長く使っているだろうか。。。
 

拍手

警戒モードで寝てる。。

2010.11.13どてっと寝てても飼い主の動向はみてるし。。
2010.11.13何だよ~って感じでみてるし。。
2010.11.13ひたすらお尻を守ってるしなぁ。。

野菜(ダイコンやニンジンの葉だけど)あげてもこの反応ってちょっと悲しい。。
 

拍手

2010.11.3こんな感じですが、マロン以外は先にニンジン葉かダイコン葉みたいで。 ハクサイ菜は昨日スーパーで買ったモノです。
2010.11.3やはりダイコン葉が先だねぇ
2010.11.3食べれたら別にいいですし
2010.11.3ニンジン葉が先かなぁ
 
 
 
ハーブ類も最近は自家製(ベランダでこそっとやってますが)と定価のしか食べなくなってしまったのが結構痛いですねぇ@マロン以外

マロンを見習って欲しいものです@他2うさ

拍手

Designed by 桜花素材サイト