忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
2009.8.5
写真の続きをムービー頑張ってみました~微妙に色の違ううさぎにみえたりしますけど。。



2009.8.5撮影ムービーです。足先をくわっと広げて手入れはあまりしてない模様です。(月桃だとよくやってるけど)

2007.2.10頃のケリプー大御所ムービー。
 

拍手

PR
2009.8.4朝は涼しいんだけどね~ベランダで走ってる巨大なうさぎ。
2009.8.4今日も草刈機の音(月桃はいまだにこの音に慣れていない。救急車は平気なんだけど)するんだぁ。。と思いつつ今日はどれを盗み食いしようか考えてるのかも。。

拍手

ケージが一つ減ったので何か寂しいような。。ってのがありますね。つい二つに分けるだけでいいのに三つにしてしまい「そーいえば、じゅらはこの前お月様いったっけ」と気づいたりします。



今日と明日で名古屋でラビットショーがあるみたいです。仕事なので行けないけど行かれる方は気をつけていってきてくださいね~

拍手

2年前のですね~Team Velvet Off 2007 Spring です。数本データ飛んだので2本だけです。




拍手

2009.4.22
月桃が食べているのは。。2009.4.13にセットしたワラトンネルLサイズです。その残りをこのように寝ながら食べていたりします。

拍手

Designed by 桜花素材サイト