忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
ネット通販でポチってコンビニ後払いでゲットです。

 
購入数時間後にヒビ入れた耐衝撃ケースクリアの使い道ともいうのか。。

カメラ使用時はスライドさせます。

あたしのiPhone7ではサイズ的に大きいですが、耐衝撃ケース装着で固定することと機種変更しても使えるね~でLサイズです。(耐衝撃ケース二つもヒビ入れたあたしでも長期使える?)

ちなみにマロンじぃさんはこのケースにしてからカミカミにきてないです。(前の手帳型はカミカミ加工されました)

スマホを手帳型ケースにセットしている方なら違いわかるかも?持ってない方は楽天のコレ参照で。



うさぎ柄かわいいのよ~あたし的には白うさかな。。ですが。

購入したものはスマホの位置固定が逆に出来ます。(あたしは左に楽天のは右)iPhoneケースでググると縦開きかなぁ。実物取扱い少ないし。。で全機種対応ケース(マルチケース)でググってカード入れのとこで見分け(スマホに対し垂直等だと左右どちらでも使えないです。上下逆にして考えるとわかりやすいかと)粘着シート固定なら利き手問わずいけるな~ってことで。

持ちやすくなったので落下回数減りましたね~操作もしやすいので。。左にスマホ電卓で右で自治会帳簿書けるし。(任期終了まで1ヶ月ちょいなので報告書作成中~確定申告書作成より面倒ね)

難点は。。電源のオンオフくらいですかねぇ。(充電忘れて電源切れてるのが多いけど)右上にあるのですがカバーで隠れるので開いてから電源オンにするくらいですし。

うさぎ柄で同じタイプあったら速攻ポチってるなw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト