忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモです

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎブログペット
本物もよく寝てます。。
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
畑の野菜をマウスでクリック&ドロップすることであげれますよ~
最新CM
[12/01 Crambom]
[11/23 Crambom]
[10/29 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
お天気情報

-天気予報コム-
カウンター
ブログリンク
許可なしリンク分もあるので、利用時気をつけてくださいね~
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
マロンじぃさんはちょっと復活しまして、いつものペースで食べて寝てます。。(ペレットはバニセレスーパーシニアとホームセンター等にほぼある500gのペレット混合で牧草はoxbowボタニカルヘイと市販品混合です)

野菜は今はレタスが多いです。コレに見切り品ハーブかイチゴ(アキヒメと紅ほっぺは食べなくてさがほのかしか食べないので、先代うさぎーずから月からテレパシーでも受けた?)をちょっといれてます。

デグーのはるは破壊加工頑張ってます。ちょっと腹回りがスリムになったような気がするので、近々砂浴びボトルで立ってる写真とれたら頑張ります。(多分に忘れた頃になるかと)


飼い主は痩せる気配ゼロ。。(涙)一気に落とすと速攻紹介状出てしまうので(一回もらって精密検査になりました)少しずつって難しいのよ~とフルグラとヨーグルト生活してます。

ブログ更新はブラウザをIE以外にしたら何とか強制終了回避できたけど、起動がちょっと面倒です。(Edgeかchromeだと強制終了なかったですがスタート設定変更してないのでアプリ一覧から探すため)



全機種対応手帳型カバー便利~で落下回数も激減し使いやすいし(あたしは左利き用に設置)ストラップつけたりできます。(iPhoneにストラップホールないです)しかもマロンじぃさんが本体を噛まない。(ヒビ入り耐衝撃ケース装着で大きめカバー固定なので本体噛めないですけど)


今のカバーは上下にストラップホールあるのですが、仕事でたまに持ち歩きすることになりそうなのでネックストラップ検討中でネックストラップと電波干渉防止カード(manacaで地下鉄利用時に実験したいと真剣に思ったw)だと送料無料にならんの~でみていたらZOOPYいるっ。もふもふ感あっていいなぁ。カメラはインカメにして使えば問題ないけど。。(外カメは使えない)

絶対に職場でかぶらないね。(今のカバーもかぶらないけどね~左右どちらも使える手帳型ケース利用があたしだけってのも悲しい)値段はみていただくとわかりますが、この値段で購入した耐衝撃ケース二つもヒビ入れてるという事実に無言になりました。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト