忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
アップルHPから修理予約を取りましたよ~画面と本体に隙間が出来てタップ操作やりにくいのも書いて。

時間帯によると思いますがデモ行進に当たると。。「予約時間に間に合うように走る」というメタボ検診数日前のあたしには健康的な(?)状態になります。

店でみてもらった結果。。。「バッテリー膨張でディスプレイ浮いてます。保証切れてますので対象外ですがバッテリー交換代で在庫があれば同一機種交換が出来ます。」

修理だと充電と画面交換で保証切れなので4万弱とのこと。Androidは以前使ってたから何とかなるしとか考えている間に同一機種の在庫が二つだけあった。

「交換でクレカ一括で」と迷いなくETC支払いしか使ってないクレカを出したあたしだった。。

保証は90日のみで今回のようになったら機種変更をした方がいいですだそうな。

iPhone5のカバーは6が出た時に山積みで安売り等であさって新しい「ハードタイプカバー」持ってたのでこれを装着~

はるは見向きもしなかった。。。(飼い主の巻き爪狙いはする。。)値段的にはハードの方がシリコンより安い。

設定復旧は半分以上アップルでやったので(バックアップデータ前日にとってたので)通信設定したらブログ更新出来るかなと思います。

今週だけ気合を入れて。。いうか現実逃避するので(数日後に検診だし)ブログ更新頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト