忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
無事健康診断の採血と予防接種から逃走成功~

検査後3ヶ月~半年くらいのデータは使えるのはさすがに覚えましたので。。「今年9月の特定健診結果と10月の献血結果です。検査項目クリアしていると思いますが」

健診結果は受け取りに行くのが遅くなり11月に入手。献血結果は10/31のですから11月。

「貧血ないですね。他の項目も問題ないですから採血なしで心電図と胸部レントゲンで」


残りの検査全部完了後(体重は1キロしか減らなかったのが残念すぎる。。)
「インフルエンザ接種どうしますか?生卵アレルギーあるようですがどんな症状出ますか。検査結果では問題なさそうですが」
「下痢と蕁麻疹で1週間弱つらいです」
「仕事に支障が出るならやめていいですから」
「じゃ、やめます。掛け持ち就業なのできついですし」

こうして何とか逃走成功。

しかし、今回の検診でいった病院。。。受付も悪くはなかったけど空きすぎ。大丈夫か?


帰宅途中に観念して整形外科診察もしまして。。減量失敗(努力結果が。。。以下略だし)もあり、軽い変形ありますので装具作製になりました。(骨変形で痛みがひどくなってるらしい)

現状維持か減量を緩やか~に頑張るとする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト