忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

解約予定のも入ってますが、色々あります。

写真上から。。
IS03とW51T
真ん中が。。
W42CA、S001、IS05
下が。。。
K012、iPhone7に使ってるZOOPYです。

IS05の次に使用したiPhone5は下取りだったので本体はないです。

K012を持っていた母の末梢神経麻痺が抗がん剤副作用でひどくなり(コンビニスイーツ買いに行くのは出来る謎もありますがw)カンタン携帯操作も出来なくなったので解約手続きする際に今は使ってない携帯本体を全部ショップでリサイクルしてもらおうかと。

あたしのスマホ扱いがひどいのは。。。やっぱW42CAのお蔭?コレあるときに故月桃迎えたのですが、月桃にくわえて投げられ(夜勤明けで寝てたけど)起こされたり、うさぎトイレにどぼっと投げられたことも。。(水没しないのよ~)

過酷な環境で耐えてくれましたが充電池膨張で機種変更することに。カメラ機能いいけど床に置けない携帯であるw


今回の選択は三択。これからショップに行って見積もり出してね~としますけど。

1.更新月3月だったけど違約金払って解約。(ガラケーなのに1万くらいかかるらしい)

2.androidタブレットに変更。(違約金なしで機種変更で出来るらしい。ipadだと機種代高いのでandroidタブレット狙い)

3.TORQUE G03に変更。(W42CAに似てるのであたしの扱いがひどくても大丈夫かと)02にしたいな~と思ったら在庫切れで泣く泣くiPhone7にしたからね。

現実をみながら見積もり見て考えます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト