忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモです

うさぎブログペット
本物もよく寝てます。。
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
畑の野菜をマウスでクリック&ドロップすることであげれますよ~
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
13 14 15 16 17
18 19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/16 Crambom]
[04/16 Crambom]
[02/11 ましまろ]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
お天気情報

-天気予報コム-
カウンター
ブログリンク
許可なしリンク分もあるので、利用時気をつけてくださいね~
アクセス解析
プロフィール
HN:
mio@うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.6に推定10歳のうさぎと暮らしてます。うさぎの品種を聞かれると大抵とぼけてますw(ミニレッキスとさすがに言えない)
2015.7.15~デグー増えました。
マロンじぃさんにカミカミ加工されたiPhone7と手帳型ケース。。。

スマホを目覚ましに使わないようにしないといけないよね~と思うけど、今回は本体に被害ありなのでカバーは必須か。。で物色中。(徒歩で行けるとこに家電店いくつもあるので行ってもいいかなと思うのに鎮痛剤切れで整形行くまで無理なので楽天とヤフーみてます)

手帳型ケースでICカードさしを覚えたので(いつもスマホはシリコンカバーなのでICカード財布に入れてました)手帳型ケースで左右どちらでも使いやすいのがあればな~ですけど。

デグー柄はなさそう。。でうさぎ柄で。(出来れば安い方が。。マロンじぃさんのカミカミ加工リスクあるし)

iPhone7のハードタイプでデザインなしなら100均にある。しかしあたしには凄まじい前科があるw(初スマホのIS05はケース自体取扱い少なくハードタイプ使用して見事に割りました。画面だけは無事でしたけど)iPhone5にしてカバーの選択肢が増えて感動しまくり。。100均だけでなく雑貨屋にあるのよね。それでも手帳型ケースにしなかったのは。。。

スマホ操作時に左右どちらか気分等により違うからです。(手帳型ケースは大抵右利き用になりますし)

一度楽を覚えると戻すのもね~ってことでICカードさし可能のカバー物色~

手帳型ケースのうさぎ柄発見。送料別だからカミカミ加工されたケースと同じ値段。(うさぎ柄のロップとかかわいいです)送料無料にするならネコポス利用になりますが、うちの近隣は治安に難ありなので半泣きで宅配ですね。

左右どちらでも使えるカバーだと1つヒットで左利きにすると30ちょい。値段に遠い目したくなりました。

横に開くじゃなくて上下に開けば楽なんだけど~と切実に思いつつハードタイプでICカード2枚入って電波干渉防止ありでポイント一部使って買ってきましたw(アップルペイ登録すればカード持たなくてもいいけど)

仕事でスマホ使いますよw電卓代わりに。(PHSに電卓機能ついてるけど起動表示にスマホより時間がかかるから)それでたまに左にスマホおいてたら左にしまい、右にあれば。。。って事になるわけで。

これでしばらくはマロンじぃさんのカミカミ加工は無理ですね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト