忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモです

うさぎブログペット
本物もよく寝てます。。
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
畑の野菜をマウスでクリック&ドロップすることであげれますよ~
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[03/26 Crambom]
[03/03 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
お天気情報

-天気予報コム-
カウンター
ブログリンク
許可なしリンク分もあるので、利用時気をつけてくださいね~
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
12月も半分くらい過ぎたのよねぇ。役所関係の書類手続きもほぼ完了したので、あとはまた呼び出し通知来たら行くくらいです。

今年はうさぎ年なのに~新年を病院で迎え(誕生日もだけど)退院したら月桃の皮下注したり見送りをしたり。。と色々ありましたが。

先日予約診察時に担当医から「今月末で退職なので次回からは別の担当医に」と(あたしの診察間隔は2ヶ月に一度で予約外は基本行かないです)言うことで聞けばよかった~すごく気になったんですけど。

担当医は若はげがありまして、最終日にふさふさになってたんです。植毛?それともカツラ?コレすごく気になってちょっと睡眠不足になりました。

若はげなら相当気にしてる可能性大だし、opeもここになったらメスでトドメさされるよなぁで頭髪ネタにはふれず自分のX-P見ながら「何か~前より骨癒合してるよねぇ」とか言いつつ「いっその事開き直ればいいのに。今更隠そうとしても入院時みてるし」と心の中で思ってました。

そんだけ気になったんなら退職するんだしさり気なく「シャンプー変えましたか?」と聞けばよかったじゃん~と言われましたけどw

その数日後。。役所行くついでに献血に行こうかなと思ったんですが、何か歯痛がする。役所の用事を済ませてさっさと帰宅して。。。「歯科の診察時間終わってた。。」(あたしの行く歯科は診察終了が17:30なので帰宅した18:00には終わってる)

翌日気を取り直して。。(何故なら相変わらず歯痛あるので)歯科に行ったら「コレ。。耳鼻科かも?口内炎もないしX-Pでも問題ないし」そのまま耳鼻科に行き「蓄膿症ですね~1週間くらい薬飲めば治りますから」

うっ、明日は歯科と耳鼻科ダブルかぁ。。(どっちも金曜に来てくださいだったから)内服始めてからにおい識別能力よくなってきたような気がするなぁ。(通勤ルートにうどん屋があり朝にダシ作ってるのだけどその匂いがわかりにくかったのよねぇ)

来週は眼科あるので一回で終わって欲しい@耳鼻科&歯科

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト