忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモです

うさぎブログペット
本物もよく寝てます。。
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
畑の野菜をマウスでクリック&ドロップすることであげれますよ~
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[03/26 Crambom]
[03/03 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
お天気情報

-天気予報コム-
カウンター
ブログリンク
許可なしリンク分もあるので、利用時気をつけてくださいね~
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
先日は雪で高速道路通行止めで大渋滞し遅刻(遅延証明はしっかりもらった)とかありましたが、またもや術前検査を受けてきました。

「人工骨まだうつるしムリじゃね?」と思ったのと同時に今月になってから何もしなくても術創が痛い。今度はフィルムでなく(前回は夏だったので高温で変形してもあたしのせいじゃない~と心の中で思ってた)CD-Rで検査データもらえるんです。(うちの職場もコレ)小さくなったことで診察当日に置き忘れしそーなので毎日持ち歩いてます。24日まで毎日かぁ。。と思うと(予約日=25日)自分のPCでデータ確認してもいい?気分になったり。前回の検査データは大体覚えているけど数値はキレーに忘れている。

今年もクリスマスは自宅だけどマダラDr.もいきなり入院宣告しそーだからなぁ。年越し入院になりそうで怖いのですがここでopeしないと来年の夏ですよねぇ。(世間の大型連休狙いになってるようだ。あたしの都合より保証人の子の都合優先?)来年の夏だと末っ子が県外就職した場合、うさぎーずどーする?だったりする。

一応ペットホテルでうさぎ可能なとこは沖縄行った際に利用したペットホテル併設のパーキングと三河地区のうさぎ専門店(最近通販利用してないけど)と同一区内なのに南北離れているうさぎのペットシッターがあります。あたし的にはペットシッターだと自分のope内容から(腕だから車運転しばらく出来ない)いいかなと思うのですが、料金が多分距離から(直線ルートの公共機関がないため遠回りです)ホテルに預けるより2倍の料金くらいになるかと。

ペットホテルかペットシッター利用しなくて済むようにカルシウム摂取と運動頑張ります(痛いけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト