忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
胸部レントゲン結果はまだ来てないので(後日検査だったのでやむなしです)他の項目だと。。

受け取った際に少々厚みがあるな~とは思ったのですが(不均一な厚みだと紹介状入り。経験あると胃と大腸の内視鏡にならない努力したのに。。がくりとなります)軒並みかなり悲惨な結果となっていた。

なめてかかってはいけないメタボ健診。以前より正常範囲が厳しくない?と感じました。まずいな~と思ってた項目はすべて異常値に。(貧血検査追加だと異様に多い赤血球で紹介状同封されます)

「積極的支援に該当」と末尾にある。血圧が上が129でなく130だったので高血圧扱いになってるし、ヘモグロビンA1cが以前は6.0からだったのが5.5になってるし。肝機能の数値は献血でも脂肪肝ぽい数値だな~くらいですが(高脂血症はないけど)がけっぷち感ある。

高血圧、肝臓病のパンフがごそっと入ってましたし、整形外科でもダイエットどこに?と突っ込みくらってますので積極的支援の申し込み電話しました。

日程が今月末しか無理~(ワクチン接種3回目後きついな~で今月末です)だったので事前に食事と運動量の記載をしてくださいらしい。

事実をそのまま記入すると突っ込みすごそう。。と思いつつ、今回親で輸血のお世話になりましたのでゆる~く献血協力を長く出来るように事実をそのまま書くとします。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト