忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

来月末でやっと狸が出る山奥の仕事が終わり、来月さえ乗り切れば12月からは兼業しなくても済むな~と思いつつストレスチェック問診書いていたりしますが。(年1ですることになってるから@あたしの職場)兼業は申告しているし、医療費控除で確定申告毎年しているし。(還付金しょぼい時はふるさと納税考えることもあるなぁ)

ん~このまま提出すると危険域入るな。(ストレスチェックは毎月病院でしているので何となく~だけど。病院で毎月になるのはピロリ菌検出なしの潰瘍再発がありストレス性潰瘍疑い濃かったからです)指摘されたら既にこんな対策してます~で返すけど。


健康診断再び~になったので日時連絡があった。「A病院に健康診断の予約を入れましたら今年6月の健康診断記録があるとの事ですので12月に受けてください」

だからあるって言ったじゃん~

12月なら。。。健診やってくださいと言われた時からまずい健康茶チビチビ飲んでるからクリアできると思うけどね~失敗したらDr.コメント欄が色付きコメ増えるだけじゃ。

一応整形外科でダイエットを言われているので6月時点よりちょっと体重が減っているから大丈夫と思いたいとこである。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近私もお腹周りが気になっています。
体重的にはさほどでもないんだけどね。
体脂肪がちょっとヤバいかも((+_+))
私も健診予約しなくちゃな。
Crambom、 URL 2016/10/19(Wed)10:44:25 編集
>Crambom、さん
泣く泣く健診予約してくださいね(健診結果で泣く仲間を増やしたいだけかも)

お腹周りはさすがにまずいな~はありますが、メタボ非該当です。
BMIも子より数値低いし。(子はBMI基準値超えで減量しましょうになってた。。)

コレステロール等はクリアするのに血糖項目だけがどーにもならん。献血の血糖項目はクリアできるけど。(採用検査項目が違うからそうなってしまうのですけど)
【2016/10/19 14:45】
Designed by 桜花素材サイト