忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモです

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うさぎブログペット
本物もよく寝てます。。
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
畑の野菜をマウスでクリック&ドロップすることであげれますよ~
最新CM
[07/23 Crambom]
[07/05 Crambom]
[05/16 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
お天気情報

-天気予報コム-
カウンター
ブログリンク
許可なしリンク分もあるので、利用時気をつけてくださいね~
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
(最近iPhone5で写真撮影してないので再利用。すみません)

こーゆーもんばっか食べてる訳じゃないんですけど。。メタボ検診結果は総合判定はA判定(正常)です。ただ項目ごとにみるとやばい?だったりしますが。

メタボ検診に貧血検査はついてない(うちの自治体はビンボーらしー)ので職場提出となると献血の結果データを添付してます。

最近はアルコール類は入院を機にかなり弱くなり数ヶ月に一度泡盛をごそごそ~と出して飲むくらいなので(小さいサイズだから飲みきります)肝機能は問題なし。腎機能は採用基準値の見直しがないのでがけっぷちは不変。コレステロール系は真ん中あたりにキレーに入ってるから問題なし。糖尿系が採用基準値が変わったみたいで数値はがけっぷち維持してたのに超えてB判定(ほぼ正常)

B判定のとこ色が変わってなかったらばれないのに~職場提出なんですけど@コレ。(献血データは赤血球やヘモグロビン数値が多かろうがマークつきにはならない)夜勤復帰してなかったら来年こそはオールA判定狙おうかと思いますw(夜勤だと年1でなく半年に一度になるため調整が間に合わない)


他の都道府県では愛知県よりは早いのかもしれませんが11月から献血可能の数値が変わるようです。(参照先:愛知県赤十字血液センター)妊娠時しか貧血にならないあたしでは知らない世界なのかも?(妊娠時だけ一桁。自覚症状に気付くのが遅いです)普段が13~17だし。現在歯科治療がつっとやってるので(虫歯6本発覚)しばらくは出来ないです。

先日ネタのカラオケですが機種により曲がない。。あったのは全部キー調整なしでそのままいけました。

うさぎーずは元気です。過ごしやすくなったのもあるのかケージ越しに後ろ足立ちで威嚇を頑張ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト