忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。

まだうさぎマークの代車使用中です。納車予定が9月末でしたが10月末になってしまったから。

うさぎーずは相変わらず丸いのですが。。P2の体調がイマイチです。お尻にちょっとハゲが。。(自分で作ったようだ)マロンはますます丸くなり、小さい肉垂だったのがちょっと大きい肉垂に。。秋が怖いです....( ▽|||)サー


数ヶ月は療養休暇~と思ってたのですが、地獄へのパスポート(世間一般の認識かも?)持っているばかりに「来週から3ヶ月ここにいってください。更新終わってましたよね」言ってもらえる内が花であろう。。で受けたあたしもどーなんだか。。ですが。

それにしてもよくあたしに来いって言える太っ腹な企業には感謝。たまに在宅介護しているので、仕事探しがきついんだよねぇ。

来週からぼちぼちと頑張るとします@行き倒れしない程度に。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最近調子悪いです。
熱中症になったからな。
年のせいかガタピシ来ているよo(TヘTo)
行き倒れにならないようにしてください。

ウサのハゲは困りますね。
丸くなるのは・・・病気さえなければ許せるけど。
Crambom、 URL 2014/08/16(Sat)15:21:10 編集
>Crambom、さん
毎度のように返信遅くてごめんなさい。

6,7月は体調不調で行き倒れやっちゃいました。。貧血傾向と熱中症のダブルだったのかも?と体調が戻った今頃思ったり。

マロンの立派すぎる肉垂みるたびに3キロ突破してないといいなぁと思ったりwハゲ作ったP2は新しい毛生えてきているのだけど、明日。。多分一部毛刈りなんだよなぁ。(内服切れる前なのと膿がたまってきたみたいです)

【2014/08/29 08:00】
<< 9月になり HOME 8月になり~ >>
Designed by 桜花素材サイト