忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
「ぶごっぶごっ」(食事前は最近すごいです。特にペレット用意中。。)の声に何か湿ったものぽいのが絡んでる感じがあり、仕事休みだったので北区までいってきました。(何か今年も研修でここまでくる羽目になる予感が少々。。)

診察台ではうさぎの開き~状態になり「普段もこんな感じですか?」「ペレットの袋みると走りますけど」(盗み食いのテレパシーを先代から受けた?)

マロンじぃさんが診察台で起き上ると「ぶごっぶごっ」「たまにくしゃみすることあります」

「高齢なので薬は最小限でいきましょう」

。。。ということで点眼薬処方されて会計済ませてコインパーキングにダッシュ。(30分以内に出ないと料金変わるから)

運転したらスマホが鳴ろうが放置するので何回鳴ってもそのまま。


帰宅してマロンじぃさんの点眼は。。で探したけどない。すると運転中鳴っていたのは。。動物病院。

しばらくすると動物病院から電話きたので夕方の診察時に取りに伺います~で取りにいきました。


次回診察までに点眼一日三回頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色んな意味であらら…
大事にならないよう願ってますρ(・・、)
ましまろ URL 2017/02/11(Sat)14:45:02 編集
>ましまろ さん
点眼だけで今のとこ落ち着いて「ぶごっぶごっ」がなくなりましたよ~@マロンじぃさん

先週行く予定でしたが職場でインフルエンザ発生(家族に出てもダメなので)で勤務変更ありまくりで明日以降になりそうです。

そのうち業務命令で行かされそう。。(地獄行きパスポート資格じゃないか?やっぱ。。)
【2017/02/19 10:49】
Designed by 桜花素材サイト