忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。


さすがに外気温35度突破なので、うさぎーずには移動してもらいました。 月桃の好きなPS3もあるので、末っ子には「かじった場合はあたしが弁償」をしつこく言われましたが(泣)

賢いのか怪しいとこですが、月桃はPS3には近寄らず写真のとこに居座ってたのですが、目を離すと襖掘ってる(涙)

しかもケーブル穴(過去月桃が自分も通れるように加工済み)から顔を出しておやつくれんかなぁオーラ出してる(^_^;) これ以上通気性のいいうちに加工はいらないからねっ。 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日が照ってるうちに外で動くのは自殺行為ですねぇ
5月くらいまで寒かったのに…今年は酷暑って…
クラクラ(@_@;)

月桃さんはマロンのそばに寄り添ってるのかしら?
確かじゅら君にも好意的だったような…
ほのぼのな光景サンキュでした
ましまろ URL 2010/07/24(Sat)17:47:36 編集
>ましまろさん
今時期は外で動くならポカリとか持ち歩いていかないときついですねぇ。

通勤時(会社=最寄り駅間)は20分徒歩だったりするんですけど日傘とかで対策しても暑さで意識が飛びそうになったことがあります。道中にあるコンビニ4軒のうち2つは常連化してますねぇ。(出勤でポカリ買ってるの丸わかりだねぇ)

月桃はマロンに対しては好意的なのかもねぇ。。P2に対しては恨みみたいなのがあるようですがw(上から飛びしっこが月桃に。。でしたし)あとマロンはP2は嫌いみたいですねぇ。
【2010/07/25 14:52】
無題
案外ゲーム機って高温になってたりしますからね。
月桃ちゃんも夏は遠慮しているのでは?
それにしても暑い日が続いてます。
夏バテしないで下さいね(人´∀`*)
Crambom、 URL 2010/07/26(Mon)16:24:43 編集
>Crambom、さん
夏だけでなくずっと遠慮というのをしてほしいですけどね@月桃(断線したら請求されるのあたしだしなぁ)

そちらも暑くないですか?あたしの方は通勤時「うっやばいわ」でコンビニで水分補給しております~(途中徒歩があるけど日当たりよすぎだから)
【2010/07/28 21:05】
Designed by 桜花素材サイト