忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
半泣きで高速使っての動物病院です。(診察と薬処方だけですけど)


これからは今と同じ状態なら薬だけ飼い主が取りに行くパターンでOKになりました。(ヒトだと連れていく。。があるからね。ケーキ食べたいとかは言わないからうさぎのがちょっとラク?)

次回からは今と同じなら薬だけで済みそうです。


こちらはP2と共に診察は恐ろしくて出来ません。。。w(天高くうさぎマッチョな秋だからw走る姿をみて故じっさまのように前足上の肉が揺れてる。。。軽く引っ張って上からみるとモモンガだし)

換毛期に入ったので地味にブラシやってますが模様みたいになってしまうのはミニレッキスの血がちょっと入ってるせいかもしれない。(故じゅらはミニレッキスで換毛期には模様みたいに換毛してたので)連れて行った日にはミニレッキスと恐ろしくて言えませんw(四捨五入したら3キロだし)

(小太りな)うさぎの7歳。。は前足上に振袖が出来るものかもしれん。。と狭いとこにはまって抜けれなくなったマロンをみてため息が出る飼い主です。(何故に学習机の裏にはまるの~机動かすのあたしなんですけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト