忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
この前膿瘍切開したばっかじゃ~なのにP2再び連行です。

牧草は高級牧草(oxbow指定です)以外は食べないけどペレットはがっつりのP2ですが、なんと。。ペレットを残した。

奥歯は悪いのはわかってるけど、ペレットは残すことはないのに。。でよくみると前歯が伸びてる~

来週から引き継ぎで(倉庫の書類整理で引きこもるが正解w)あたしの休みがとりにくいので昨日の朝に区間割引利用で高速使いました。

上下前歯が見事に伸びてた。。けど麻酔なしで速攻。(いつもの動物病院だと麻酔。また心肺停止からの蘇生の覚悟いるし)


高速割引もうちょっと範囲が広いといいのに~とETCカード入れながら思うビンボーなあたしです。(仕事でいるのでETCついてるw)

いつかは初々しさあるうさ飼いの台詞を言いたいのに~「多分歯が伸びたと思います」で診察室に入る飼い主ですみません。(伸びたと思う理由もこれとこれで~と説明もしていたり)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あぁ…そちらも重なってしまってらっしゃるのね
(ノ_・、)
財布痛いし肉体的にもシンドイ
医者いらずのマロンの有り難みをシミジミ…
が、しかし
スーパーシニア世代抱える身としては、お互い大変になりそうな先行きですね

p2~そこそこの牧草ちゃんと喰ってくれぇ


ましまろ URL 2015/03/19(Thu)12:59:51 編集
>ましまろさん
はい~重なってます@動物病院行き

マッチョなマロンは動物病院いってないからなぁ。(行ったら肥満指導が厳しいだけか。。)

お試し少量の2014年収穫の牧草はP2は気に食わなかったようで(柔らかいけど)しっこ和え牧草になりました。。(未使用残りは全部マロンだけど)

飼い主はoxbow牧草のために仕事はしないといけないようです。。

【2015/03/20 08:04】
Designed by 桜花素材サイト