忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
デグーネタ最近出してないな~ってことで(ランキング不参加だから気にしてないですが)iPhone7で撮影しました。シャッター音にビビらずマイペースなはるだけど。



砂浴び真っ最中の3歳なりたてのはる。チンチラダストだけにするとふわふわデグーになるような気がするけどチンチラダストのお値段とこっちの財布事情によりデグー用砂浴び用のと半々に混ぜて使ってます。


初期と比較して齧りものが増えてますwネット通販でまとめて購入しようかと思ったけど、受け取りで再配依頼することになりそうなので店舗で買ってます。いつも同じ店になってるので会員カード作った....( ▽|||)サー


ニチドウ メディデグーをお試し中^^;
ペレット粒の大きさはデグセレと同じですね。食いつきはいつもと同じですが、デグセレとコレはココナツハウスに持ち帰りたまにそのまま放置されてることがあります。(ココナツハウスでたまに寝てるというかはまってる。。)

数日前に梅収穫後剪定作業をしたので次はビワ収穫後剪定作業です。うさ飼いさんが近くにいたり、うさと暮らしていたらビワの葉持ち帰りするけど、多分数枚綺麗なのをとって残りは可燃ゴミに出します。(はるがビワの葉食べる分だけでいいし)

飼い主当日夜に筋肉痛なので若いのかもしれない。。

土曜に久々の献血オフです。献血ルームになるので血小板狙われそうな気が。。。すごくする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト