忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
最低限しか外出してないなぁ。。は自覚してますw

将来認知機能低下しそうだなぁ。。と思ったりしますが。(最近2週に一度くらいで脱走されるためデグーの脱走ルート考察は日々してます)

写真撮ろうかと思ったけどZOOPY装着したままなので今回は写真ないです。

美々卯で蕁麻疹出ないように温泉卵抜きを食べて(生卵と半熟は蕁麻疹出るから)外出2日目です。

今回はお馴染みの大須です。

以前みたいにちょこちょこ来ている訳でないので「ここの店なくなって更地」とか「店が変わった」とか多かったです。

毎度のようにネタは濃いですけどね~次回は秋ごろに企画予定です。筋腫とのう腫が成長しないことを願うw

あたしはネット系は減らしてますが、(セキュリティ管理都合ともいう)相手方は色々と手広くしているっぽい。お互い無理のない範囲でボチボチですよねぇ。


大須いった翌日は。。。久々筋肉痛でした。(徒歩移動距離多かった?)美々卯の時も歩いているけど連日が響いたのかも?(痩せないけど)

それでも行かないといけなかった外出3日目。。市内図書館利用カードは10年以上前に期限切れで放置してました。市外図書館利用者カードは移転と同時にHP一新で「ネット予約したい場合はカード変更」になってたので変更ついでに本借りてきたけど。

市外のはPCでもスマホでも予約できるのと時々期間限定在勤者になるので借りるにも返却にも使いやすいから。

視力が保て、借りたい本があったらぽちっと予約して読書もぼちぼちでしようと思います。

市外在住ではリクエストは出せないので誰かデグーの飼育本リクエスト出さないかなとこそっと願うあたしでありました。(うさぎは昔より増えましたね~新しいうさぎ関係の本にはフレミッシュ出てるのに感動。あまり出ているのなかったから)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト