忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
来るのだろうか?と思いつつ献血バスそばを2つほど素通りして。。(全血は今月末以降しか出来ないから)お宮参り帰りにお食事処いちべで外食です。海のそばです。

料理の量はボリュームある方かも?(基準=チェーン店の定食屋。八事登山を基準にしてないw)完食してる、あたし達。。。(減量。。。それは寝言の世界w)

天ぷらはサクッとしてたので揚げてから時間はさほど経ってない感じ。おいしく完食しました。上の孫が一口しか食べなかったお子様セットは孫の両親である子と嫁が分担して完食してました。(上の子また腹回り成長するねw)

主役になる孫はほとんど寝てました。(生後1ヶ月だし)

明日から頑張ろうと思ったら台風接近してるので通過後からかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト