忍者ブログ

同居うさぎとデグーの記録メモ。2019.10~不定期更新になってます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/27 Crambom]
[01/01 Crambom]
[01/14 Crambom]
*コメントは承認制にしているため、登録後すぐに反映されませんのでご了承ください。
フリーエリア
プロフィール
HN:
mio@元うさ世話係
性別:
非公開
自己紹介:
2017.7からデグーだけになりました。2015.7.15~デグー増えました。
a12c2879.JPG








いや~いつみても大きいうさぎはいいですなぁ。。(しかもちゃっかり抱っこもまたさせてもらったw)
PAP_0006.JPG








走る姿もすてがたい~
142682d1.JPG








こーゆーラブリーなネザー2ショットもありますけど。。


 

PAP_0012.JPG








こーゆーのも忘れずに撮影してますw
54379c0b.JPG








女の子うさというとやはりコレが特徴になるわねぇ。
PAP_0024.JPG








このうさちゃんも女の子うさですが逃げ足がかなり速いです。あの早さだとこっちのリハビリ(今月からランクアップできつくなったのです)に使えるわ~と真剣に思いました。
PAP_0018.JPGPAP_0028.JPG








アメファジと思います。毛がかなり長くて(あたしの基準が故ケリプー大御所になりますがケリプーでホーランドにしては毛が長めだからアメファジ入ってる?と言われたことが。。)手入れが大変そうかなぁ。来た当初はなかなか出なかったけど慣れてくると活動してました。

うちのうさぎーずは留守番です。1人でサークルとうさぎ(昨日の強烈リハと深夜までカラオケが響いて肩が激痛なのもある。。)は車がなきゃ無理~で車は子に取られて公共機関です。うさぎと一緒はゼッテー無理だし。。でサークルだけ持参です。

今回ので気づいたといえば。。。フレンチロップの飼い主さんも肩身の狭い思いをする仲間だなぁとか、意外とでかうさぎの隠れファンが多いのにビックリです。あたしのとこはお月様に、あたしより前にフレミッシュを連れてオフ参加してた方は転勤で県外に。

次回は春予定ですがope宣告もそのあたりになってるのでうさオフ行くのもなくなるかなって気がしてます。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト